2019.08/24 湖岸・甲良

0 コメント

2019.06/23 安土城跡ライド

続きを読む 3 コメント

2019.03/25 長浜ライド

今日は長浜まで走ってきました。
よくやく彦根も暖かくなってきて走りやすくなってきました。桜はまだ咲いていませんが、梅の花はたくさん咲いていました。
明日はWheelsの一期が卒業します。
今までありがとうございました!
続きを読む 0 コメント

2018.11/25 能登川水車ライド

今日は能登川水車まで走ってきました。約40km、2時間ほどのサイクリングでした。前回の活動までとは違い、ぐっと寒くなり、長指グローブとネックウォーマーが必須アイテムとなってきました。 |゚Д゚)))
みんな忙しくしてなかなか多くの人数でやることが出来ていませんが、人数の少ない日もそれなりに楽しく走れていると思います。どんどん寒くなるので、雪が降る前にたくさん走りたいです。
続きを読む 0 コメント

2018.09/22 合宿に向けて下見ライド

台風や悪天候が重なったこともあり、久々の活動となりました。夏季休暇の終わりに岐阜県へ合宿に行くため、その道探しも兼ねて走りました。
今日走った1回生のうち2人は新たに購入したロードバイクで走りました!自転車は安くない買いものなので、みんなバイトを頑張って購入しています。(^^;

走行距離 45km
走行時間 2時間18分
続きを読む 0 コメント

2018.06/24 河内風穴&川遊び

今日は8人で彦根を出て東側、河内風穴へ走りました。だんだん日差しも強くなる中、山を走るのは涼しくて、夏場にもまたやろうと思います。メンバー全員のペースもかなり良く、いい雰囲気で走れました。
続きを読む 0 コメント

2018.05/20 今年度初ライド&確定新歓

続きを読む 0 コメント

2018.04/21 新歓ライド甲良

今日は1回生含む12人で甲良の道の駅に行きました。これほどの大人数は初めてで、3グループに分かれて目的地へ向かいました。みんな楽しんで帰ってくれたようでよかったです。
本日で彦根WHEELsの新歓は終わりです。来てくれた1回生の皆さん、ありがとうございました。残すは確定新歓のみです。場所や日時はTwitterなどで連絡します。WHEELsで一緒に走りましょう!
続きを読む 0 コメント

2018.04/02 友活

今日は友活ということで、ビラを配りました!新歓の内容はTwitterなどでも公開しているのでぜひご確認ください!
続きを読む 1 コメント

2018.03/11 みずどりステーション

天気予報では暖かいと出ていましたが、少し寒い中のライドとなりました。長浜市の湖北みずどりステーションへ行ってきました。
続きを読む 0 コメント

2017.12/03 教林坊

紅葉ライド!ということで、近江八幡にある教林坊へ行きました。近江八幡は桜も綺麗ですし、大きい施設もあるので目的地によく設定します。教林坊に着いてからは少し歩いて綺麗な紅葉を楽しみました(^^)
続きを読む 0 コメント

2017.12/02 琵琶湖スタンプラリー

続きを読む 0 コメント

2017.11/26 奥琵琶湖パークウェイ

奥琵琶湖パークウェイへ行きました。パークウェイを登ったところにある、つづらお展望台からは琵琶湖の4分の1以上の景観を見ることができるそうです。山は紅葉しており、とても綺麗でした。
続きを読む 0 コメント